謹賀新年

当ブログをご覧頂いている皆様、新年明けましておめでとう御座います。

昨年末は例年よりバタバタしてしまったものの、門松納品も手入れの仕事も無事に終わらせることが出来ました。

29日に仕事納めを済ませたら翌日から千葉県は南房総市に向かいます。仲の良いご近所さん家族とキャンプがてら初日の出を見に行く為に。

普段よりちょっと贅沢にバーベキューを楽しみながら大晦日を過ごし、元日には近くの浜辺で初日の出を拝んできました。前日から快晴(その分凄まじく寒かった!)だった事もあり、ほぼ真東に太平洋を望む浜辺では正面から力強い御来光を迎える事が出来ました。

今年は新しい様々な事に挑戦して行きます。初日の出を拝むというのもこれまではやってこなかった事の一つ。新年早々思った以上に素晴らしいパワーを頂き、まずは上々の滑り出し!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP