初めまして。

湘南地域を中心に作庭・外構・庭園管理など庭屋仕事を営んでおりますニワヤ小谷と申します。

ここ神奈川県にて開業してから今年で丁度10年経ちました。独立当初からバタバタ走り続けてきましたがそれもなんとなく落ち着き、ようやく自前のホームページを開設する所まで漕ぎ付けられました。

立ち上げたばかりのサイトでまだまだ工事中なのですが、、

“庭師”という職種の人間は日々をどの様に過ごしているのか

ニワヤ小谷とはどういう庭師で、どの様な庭をお施主様にご提案するのか

“庭”という空間はどの様な世界なのか

といった事を、サイトやブログを使って私なりに表現し、皆さまにお届けしたいと思っております。

庭の事なら兎も角この様にサイトを運営するのは初めての事であり、ネットリテラシーの高い方々から見れば至らない点も多々あるかと思いますが、精進を重ねて行きますので何卒宜しくお願いいたします。

ニワヤ小谷代表 小谷大輔

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP