謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は大晦日まで頑張ったので正月こそはのんびり。。とも思ったのですが、昨年の年越しキャンプで元旦に拝んだ初日の出があまりにも印象的だったので、今年も家族連れ立って地元辻堂の海岸まで行ってきました。

昨年の外房では幼児が泣いてしまうレベルの寒さに耐え、その結果素晴らしく力強い御来光を拝む事が出来ました。そして本年、ここ湘南ではやんわりとした気候に包まれ、同じ心持ちで浜辺に集まってきた大勢の人々と共に、のんびりと曙光を迎えられました。

昨年の元旦には『挑戦』を胸に誓い、その通り一年を通して様々な未知の分野に踏み込み、多くの糧を得る事が出来ました。そして本年、初日の出を浴びながら新たに浮かんできたのが『繋ぐ』という心持ちでした。これまで多くの人から与えて貰ったものを、私なりのやり方で形にしていきたいと思います。

これまで私と縁を繋いで下さった皆様、そしてこのブログをご覧になり、新たな縁を与えて下さるかもしれない皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP